※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後の生理がとてもしんどいです。生理前はだるく、目眩がし、生理中には意識がなくなるほどのしんどさ。母は軽いけど、自分は心配。同じ経験の方いますか?

【出産後の生理のしんどさについて】

出産してから生理がとってもしんどいです。
生理前も、立っていられないくらいだるかったり
ふわっと目眩がして頭が真っ白になったり。
出産前も生理痛はありましたが、働けるくらいの体力はありました。
でも今は、生理3.4日前からは予定をなるべく入れない
生理の週はのんびり家にいれるようにすると徹底しないと不安です。
実際、生理中に何度か出かけて
意識がなくなるんじゃないか!?と思うくらいの
しんどさに襲われたので( ;ᯅ; )
母は生理があまり重くないタイプなので
なんだか自分が心配性で大げさなのかな、、と恥ずかしくなります。
同じような方いませんか??

コメント

deleted user

1度婦人科に行ってみてはどうでしょうか?