※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

エンジェルサウンドで臍帯音が聞こえると、赤ちゃんは元気なのでしょうか?

いつもありがとうございます。
エンジェルサウンドを使ってる方に質問です。エンジェルサウンドで臍帯音がしっかり聞こえれば赤ちゃんは元気なんですよね?

コメント

Sママ☺︎

はい!
臍帯音が聞こえていれば安心ですよ😄💗
とはいえ、心拍も聞きたいですよね!
もうすぐしっかり聞こえてくると思いますよ💕

• とも

とも

ありがとうございます😊聞こえる日と聞こえない日があって不安になります!
    早くすぐに心音聞こえるようになりたい👶🏻

• 2月6日
ぽんぽん

音量をまっくすにして下の毛の辺りで心音が聞こえるはずです╰(*´︶`*)╯♡

• とも

とも

マックスにして探しても臍帯音のみなんです😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お腹をクリームと水でビチョビチョに濡らして、先生のエコーの様に力強く、根気よくすればコツが掴めてきます。頑張ってください(^ω^)

• 2月6日
t&u

あれ、難しいですよね(>_<;)
私はちょっとずつ、mm単位でずらしたり、手首だけクイッと角度変えたりしてみてやっと見つけました(*^^)v

• とも

とも

ありがとうございます!今日は2分ぐらいしたのでまた明日頑張ってみます😊

• 2月6日
まよもよ

私も聞こえなくてここでおしっこガマンためてトイレ行きたいギリギリにやるといいと聞いて試したら聞こえました♪

• とも

とも

おしっこ我慢ですね!
    トイレのことは全然気にしてませんでした😳ちょっと今度やってみます💓

• 2月6日