※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

最近楽天カードを作り、システムを理解しながら買い物してます。楽天ト…


最近楽天カードを作り、システムを理解しながら買い物してます。
楽天トラベルでホテルを2週間前に予約したのですが、5と0の付く日はお得だったり楽天セールなどを知り、3回ほどキャンセルして予約取り直したのですが、ブラックリストなどに載りますかね?😂💦

同じホテルを2週間前に一度予約→キャンセルして予約→キャンセルして予約という感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

載らないと思いますよ。
うちもよく3、4回取りなおしてます。

ママりんりん

全く問題ないです。ホテル勤務経験も楽天トラベルの仕事をしたこともありますが、何も気にならないので安心してください。

ママ


ありがとうございました😭💕とても心配だったので安心しました!!