※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳〜10歳の息子がいる方へ。おもちゃ整理のアドバイスをお願いします。トミカやプラレールは使っていますか?お家にあるおもちゃを教えてください。

6歳〜10歳くらいの息子さんがいる方アドバイスお願いします🙇
もうすぐ6歳になる息子がいるのですが、おもちゃを整理しようと思っています。
トミカやプラレールはまだ使ってますか、、?我が家はお友達が来た時しか遊びません😓
お家にあるおもちゃを教えてください🫶

コメント

あおまま

うちも沢山ありましたが小学校に上がるタイミングで綺麗なものはお友達の子にあげて、汚いものは捨てました😂
45Lのコンテナ3つあったのでだいぶスッキリしました笑
最近はレゴやブロック、ポケモンで遊んでます!

咲や

小2息子、トミカ、シルバニア、積み木は現役です🤣
トミカで街を作っています
BRIOは下の子に行きましたが、下の子をダシにして遊んでいますね🤣

Yuu

9歳小4は、1人ではもう遊ばないですが、下の子が遊んでたら一緒には遊んでくれます^ ^
5歳年長もあまり遊んでないです。
1歳児が居なかったら、もう処分してました^^;