※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
家事・料理

平日、おひるごはん何食べてるんですかー?世の中のママたち、スリムすぎ…

平日、おひるごはん何食べてるんですかー?

世の中のママたち、スリムすぎる😱
児童センターやショッピングモール行ってもわたしほど太いママいない…笑
みんなちゃんと食べて、パワフルに過ごせてるの?
参考にさせてください!

コメント

のん

冷凍パスタ、レトルトカレーか中華丼、夫のお弁当の余り物(焼肉炒めとか卵焼き)です🤗

• みいぴ

みいぴ

あ!簡単でいいですね!🥘

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

わかります。
みんな細くて髪サラサラ、こどもをうふふんとみてます😂
まわりはらんちカフェラテとかが多いです😂

• みいぴ

みいぴ

ですよね😭
    カフェラテ!食べてる時間ないですもんね〜😭笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も以前は標準体重くらいでしたが、食べかたかえたら痩せました。
野菜→タンパク質→汁物→炭水化物とか、食べる順番を決めて、炭水化物の量を減らしたら結構痩せました。
今日のお昼ご飯は、サラダ、夕飯の残りのサバの味噌煮、ご飯少量です

• みいぴ

みいぴ

食べ順大事なんですね!🤔
    けっこうしっかりめのお昼ご飯ですが痩せているのうらやましいです🥺💓順番参考にします!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

そもそもお昼食べてないです

• みいぴ

みいぴ

食べてる暇ないですよね…でもお腹空いてしまって😭それで変な高カロリー食品かじったりして…ほんとは食べたくないです😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいても食べる時間無くて我慢してたらいつしか空腹が快感に感じるようになってしまいました😂ここまで来ると危険なので何かしら食べた方いいです…😂

• 7月6日
  • みいぴ

みいぴ

快感はおもしろいです😂食べずにいられるのはうらやましい限りです♪

• 7月6日