※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

6w0dで出血し切迫流産で1週間自宅療養。再診で心拍確認できるか不安。今日早めに行って安心したい気持ちと確認できなかったらモヤモヤ。2日後の再診まで待つべきでしょうか?

6w0dで出血し切迫流産で1週間自宅療養になりました。
この時胎嚢しか確認できず今6w6dです。
6w2dくらいで出血も治り今に至ります。
土曜日に再診で受診予定ですが心拍確認できるか不安で仕方ないです。
今日早めに行って心拍確認して安心したい気持ちと確認できなかったら…という怖さでモヤモヤしています。
みなさんなら2日後の再診まで待ちますか?💦

コメント

こむぎ

あと2日なら待ちます🥲
不安な時って1日がとても長いですよね😣

  • なっつ

    なっつ

    待ちますよね💦
    ほんとに不安すぎて1日が長いです😢

    • 7月6日
🩷

私も4wの時に出血と腹痛があり、受診すると切迫流産と診断されて毎日毎日不安でしかなかったですが、6w5dで無事に心拍確認でき今38wまで来ました!
心拍確認できるまで1日1日長く感じるしとても不安ですよね😞
でもきっと赤ちゃんも頑張ってくれてるので、赤ちゃんの生命力信じてあと2日出来るだけ心穏やかにしてください😌

無事に心拍確認出来ますように✨

  • なっつ

    なっつ

    心強いコメントありがとうございます😢
    流産する夢みたり精神的にやられているせいか涙出てしまいました😢
    赤ちゃん無事育ってくれてると信じてゆっくり過ごします。

    • 7月7日
  • 🩷

    🩷

    涙出る気持ち痛いほど分かります

    切迫流産はほとんどの人が妊娠継続できると聞きますし、なっつさんの赤ちゃんもきっと大丈夫です!✨
    頑張ってください😌

    • 7月7日
  • なっつ

    なっつ

    今日ついにドキドキで病院行ってきました!
    無事に心拍確認できました😭✨
    病院変えたのですが切迫ももう大丈夫だろうとのことでした!
    心強いコメントありがとうございました☺️
    ミルさんも出産頑張ってください✨✨

    • 7月9日
ゆめ

この後どれくらいで心拍確認出来ましたか?🙇🏻‍♀️
今全く同じ状況です🙇🏻‍♀️

  • なっつ

    なっつ

    7w2dで確認できました🥺
    排卵日ずれてないはずなのにな〜と不思議でした💦
    不安ですよね😭😭
    ゆめさんも無事に心拍確認できますように🥺

    • 9月6日