※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ビタントニオのホットサンド&ワッフルメーカーをお持ちの方に、おすすめ…

ビタントニオのホットサンド&ワッフルメーカーをお持ちの方に、おすすめレシピを教えて頂きたいです!特におかずメニューとか何かありませんか…?お菓子も大歓迎です^_^!

ビタントニオのホットサンドとワッフルのプレートがセットになったものを購入します!←到着待ちで、そわそわが堪らない状態です笑

お菓子作りが好きで他のプレートも、型が自宅にあるフィナンシェとか以外はほぼ揃えるつもりでいます(o^^o)

大体そのお菓子用に作られているので、ドーナツ!マドレーヌ!とかはそのまま作れると思いますが…。

お弁当に使えるおかずや、みなさん何かご自身でされてるお菓子などのアレンジレシピとかありませんか?

パンケーキのプレートでお好み焼き!っていうのは拝見しました^_^
そんな感じで他に子供のお弁当作りに何か代用もできないかなあ…と……笑

是非教えてくださいー!

コメント