※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

感情が分からない。躁鬱ではない。生理前でホルモンバランス?ネットで買い物し罪悪感。

何だか自分が良く分からなくなってきた。躁鬱チェックしたけど、当てはまらないし。でもめちゃくちゃテンション高まってる時と、凄く虚しくなって泣きたくなる時と…。今の感情も良く分からない。単純に生理前だからなのか…。ホルモンバランスのせいか。

いつぶりかと言うくらいにネットで自分の物を沢山買った。けど罪悪感が凄い。なんだろう😢😢😢😢

コメント

ぶんぶん

それは自分の心と体のために必要な買い物でしたから、罪悪感必要ないです!

生理前って不安定になりますよね。それを自覚してるはじめてのママリ🔰さんは立派だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。コメントを読んで泣いてしまいました。優しいお言葉いただけて本当に嬉しいです。

• 7月6日