※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛育病院(大和)で出産された方へ 入院中お腹が空くことはありましたか?お菓子やウィダーを持って行った方が良さそうでしょうか?

愛育病院(大和)で出産された方に質問です!
入院バックを準備しているのですが、入院中お腹が空くことはありましたか?お菓子やウィダーなどを持って行った方が良さそうでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

愛育は食事も豪華だし、おやつも出るのでいらないかと! 普段から凄い食べる人ならあっても良いと思います!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    参考になりました♪
    ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

持っていきましたが、余りました😂笑
でも好きで食べたいものとかは、あると癒しになるかなと🫶🏻
授乳に行ったりお風呂入ったり、ご飯、検診、とか割と忙しかった記憶です笑

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!食事が豪華だと聞いたのでほんの少しだけ持っていこうと思います♪

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も持っていきましたが、あまり食べなかったです。授乳や色々なことに追われてました😅
ウィダーならすぐ食べれるのでいいと思います☺️✨お菓子よりウィダー系多めがいいかなと☺️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます♪ウィダーめちゃ好きなのでお菓子じゃ無くてウィダーにしようと思います☺️✨

• 7月7日