※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の下腹部痛が続いています。痛みは普通なのか、妊娠可能か不安です。他の方の経験を知りたいです。

人工授精してから下腹部痛が治りません( ; ; )

人工授精は涙が出る程痛かったです。
帰宅して安静にしていました。
そのうち治ると思っていましたが
3日経ってもまだ重めの生理痛レベルの痛みが続いているのですがこれは普通ですか??
(若干右のあたりです)

人工授精は痛みはあまりないと聞きますが
皆さんはどうでしたか?
またこのような状態でも妊娠できるのでしょうか。
下腹部痛があってもAIH成功された方いらっしゃいますか??( ; ; )

コメント

みず🔰

排卵して 腹水が
たまってて
下腹部痛を感じるとか🤔

人工授精は
そんなに痛みないですね💦

うまくいきますように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    なるほど腹水ですか🤔
    知らなかったので調べてみます!

    やはり人工授精の痛みは少ない方が多いですよね…
    うまくいきますように
    とのお言葉とても嬉しいです😊

    • 7月6日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも 不妊治療のクリニックへ
    はじめて行ったときは
    排卵痛がなかなかおさまらなくて
    診てもらったら
    排卵後で腹水がたまってるからだよ
    って聞きました👌

    転院した今のクリニックは
    ちょっと痛みありますし 
    出血しますね😅

    先生の腕かもです😅💪

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼でなければお答えいただきたいです!
    みず🔰さんが腹水がたまっていた時
    排便の際苦しいってなりましたか?🥲

    私が通うクリニックの先生は
    一言も発さず始めるし
    器具をガシャーンと投げて立ち去ります。笑

    • 7月6日
  • みず🔰

    みず🔰

    んーーーー
    そこまでは
    ならなかったですね🤔
    おなか痛いの続くなぁ……
    この際だから 不妊治療クリニック
    行ってみるか…
    って感じだったので💦

    えーーー
    わたしならそこ
    もう行かないです😭
    そこしかないなら
    がまんしますが😭

    私の行ってるところは
    おまた開いて待ってて
    先生がはじめるねーって
    膝ポンポンたたいてくれます😅

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならないですよね…笑

    えー膝ポンポン優しい先生ですね💓
    田舎なもので病院が少なくて
    がまんして通っております( ; ; )笑
    そんな先生なので質問もしづらくて…
    でもみず🔰さんが回答くださって良かったです!
    私の不妊治療話にお付き合いくださってありがとうございました(^^)✨

    • 7月6日
  • みず🔰

    みず🔰

    お腹が圧迫されてとかは
    あるかもですよ💦
    続くようなら病院へ💦

    わたしのところも
    なかなか不妊治療クリニックなくて
    1時間半くらいかけて
    通ってます😭

    看護師さんとかに
    聞きたいことあってとか
    聞けるといいですね😣

    人工授精 うまく
    いってますように☺️

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

人工受精の時は痛みはほとんどなかったです。
病院に行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり人工授精で激痛は普通じゃないのですね…( ; ; )
    明日受診してみます!
    ありがとうございました!

    • 7月6日