※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもさ
産婦人科・小児科

東広島市でおすすめの小児科を教えてください🙇‍♀️

東広島市でおすすめの小児科を
教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

私も今小児科模索中なのでおすすめとは言えませんが…
現在かかりつけにしているのは、こまざわ小児科です。
先生がクールでたまに少しキツく?問われることがあります。しかし、それは私が子供の余ってる薬の数を把握してなかったりしたことなので、普段はそんなキツく無いと思います。そしてボソボソ話されるのでたまに聞き取れないことがあります(笑)受付の方はとても優しいです😊
あと行ったことがあるのは、かとう小児科ですが私はここはもう行かないかもです💦薬も効かないし症状は見逃すしで、人も多いので予防接種も凄く待ちます💦
あとママリで見たのは八本松の高橋ホームクリニックは良いとよく見ます⭕️私は遠いので中々かかりつけには出来ないかなという感じですが近かったら行ってみたかったです!

• まもさ

まもさ

詳しくありがとうございます!!
    実はこまざわ小児科の近くに
    引っ越すので
    気になってたんです!!
    1度行ってみようと思います😊

ちなみにこまざわの先生は
    ご年配の方ですか??

• 7月6日
  • りり

りり

そうなんですね😊私もこまざわが家から1番近いです😊
    年配とまではいかないです!50代〜いっても60前半くらいに見えます😊

• 7月6日
はじめてのママリ

かかりつけが高橋ホームクリニックで、高橋に行けないときはこまざわ小児科にしてます🤔上の方も言われてますが、こまざわは先生がボソボソ話すので聞き取りづらいです😂子どもの薬とかをきちんと把握してないとキツく言われます😅ネット予約が7時から取れますが、すぐいっぱいになるので、今は家の近くの高橋に通ってます!

• まもさ

まもさ

こまざわも高橋も両方
    行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 7月7日
わんす🐕🐕🐕

私もこちらに転勤してきたのですが、かとうさんは予約も必要だし人気な感じなので注射と健診の時だけお世話になってます。健診も3時半だったかな?時間過ぎたら午後の診療の患者さんが雪崩れ込んでくるので受付ちょい前ぐらいから行ってます🥹めちゃくちゃ早口の先生なのでリスニングテストみたいな気分になります😂

具合悪い時は本城内科小児科さんに家族みんなお世話になっています☺️
おじいちゃん先生で平日はいつ行っても自分一人か、もう一人くらいしか待ってないのですぐ診てもらえます😊
基本予約不用ですが熱の時は電話で予約?が必要みたいです😊

• まもさ

まもさ

本城内科はご家族で行かれてるみたいですが、しっかり治りますか?

• 7月9日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

大人はよっぽどの時にしか行かないのですが私は特に治らないとか思ったことないですよ😀

• 7月10日