※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばう
家族・旦那

旦那が、横や後ろを通るたびに、お尻を触ってくる、、、本当に嫌なんで…

旦那が、横や後ろを通るたびに、お尻を触ってくる、、、
本当に嫌なんです!

後ろを通ったときにサラッと触られると
ヒヤッとする。
痴漢と同じ要領でこちらはビクッとするんです。
例えば、洗顔中とか、着替え中とか、
一人でリラックスしてたのに、
ドキッとするの嫌なんです。
分かる人いますか??
何回やめて!と言ってもやめない。
もーほんとにむかつく!!
女として軽くみられてるみたいで腹が立ちます。

同じような人いませんか?!

コメント

ゆめかママ🔰

分かります!!

ウチの旦那も事あるごとにお尻触ったり胸触ろうとしたり触ったり!もういい加減にしてほしい!😠
毎回「触らないで!」って言っても「触れちゃっただけじゃん」て言われて、「ふざけんな!」て言ってます😠💢
ムカつきますよね💢

年下の旦那で夜相手してあげてないからかもしれないんですが…😂
もうホント嫌で!

• ばう

ばう

ムカつきますよね!!
    触れちゃっただけってみえみえな嘘もムカつく!!😮‍💨

• 7月6日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

ムカつきますね!💢
    今日も触られました💢
    「触れちゃっただけじゃん!」じゃなくて「当たっちゃっただけじゃん!」でした😂
    ニュアンスは一緒ですが、ホントみえみえな嘘とまたその言い方がムカつきます💢
    んなわけないだろ!って感じで、毎回怒って言うのも嫌です😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

嫌ですよね⁉︎

ウチもお尻はもちろん洗濯物干してる間にブラジャーのホック取って手を入れてきたり着替え中にブラジャーずらしてきたりしてました

本当に嫌になったので、ねぇほんとやめて、と言ったり手を掴んで振り払ったりしていたらあまりやらなくなりました

いやーほんと嫌でした😅

• ばう

ばう

うわー考えただけでむかついてきました笑
    ホック取るって面倒極まりない。。

• 7月6日
ミニオン

めちゃ分かります😂
きっと、旦那側は悪気もなく スキンシップのつもりで触ってるだけだと思いますが…
私は産後の性欲も全くないので
相手しないからだと思いますが🤣🤣🤣
寝てる時も いちいち触ってきて
ほんと暑いし 睡眠妨害です!ほんと!!
やめてっていってもやめないし なんなんですかね?男って😅

• ばう

ばう

わかる〜!寝ようとした時もわざわざ隣にきてあちこち触ってウザいですよね!全然嬉しくないっていうの分からないんですかね?男って?😳
    やっぱり男はバカです🤷‍♀️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

元彼が外でもそういうことをしてくる人で、同じくマジギレしてもやめませんでした😰本当に本当に嫌でした…!別れて数年たつ今でも思い出してはらわた煮えくりかえるしキモすぎて萎えます、、

• ばう

ばう

ですよねー!!!
    いやー、結構同じように思ってる人多くて安心しました😂
    今の旦那さんがそういう人じゃなくてよかったですね♪

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか癖になってるかんじしますよね…真剣に言っても衝動的にやってしまう的な…😫相手は大人ですし、何度も話し合いしても通じないなら、触られるたびに安全ピンで刺すとか体におしえこんでやりたくなります🧷(過激派)

• 7月6日