※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、旦那の行動にイライラしています。家事を中途半端にして疲れる様子や、朝の支度をギリギリまでしていることに不満があります。つわりが始まったら我慢できないかもしれません。みなさんは同じ経験ありますか?

旦那の行動にすごくイライラします。
妊娠してからホルモンバランスの関係もあるのかもしれませんがすごくイライラします。

家事など手伝ってくれても中途半端で…(お皿洗ってくれたらあっちこっちビチャビチャ、乾いてる物も洗ったものも一緒にする。何かしら手伝うと疲れたと言う)

朝も仕事の行く時間ギリギリまで寝ています。
こっちは朝早く起きて準備して子どもを幼稚園に連れて行って、仕事に向かってるなかダラダラ支度してる姿にもイライラします。

気がつくとソファーでゴロゴロ。ベッドでゴロゴロ。

今のところつわりが始まってないので多少我慢してる部分がありますが、これでつわりが始まって今のようなことをされたらきっと耐えられない気がしました。

みなさんは妊娠中旦那さんにイライラしましたか??

コメント

えるさちゃん🍊

イライラしましたよー🤣
でも都度言ってました。
イライラしちゃうことがあるから強い口調になるかもって🤣

• ママリ

ママリ

私もその都度言っちゃうのですが言った時の旦那の態度がその場だけの返事感がすごく、なお一層腹が立ちます🤣
    強い口調になりますよね…やっぱり。。笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

PMDDもかなり酷くホルモンバランスの乱れに対応できないのか、発狂しまくりです😂キレ散らかしてます😂存在がむかつくし出てってくれっていつも言ってしまってます…悪いとはおもうのですが、その時は感情のコントロールができず💦

• ママリ

ママリ

分かります…存在がムカつく。笑
    今も、何をそんなに疲れているの?ってぐらいあっという間寝ていてその姿を見るだけでイライラします。

発狂しまくり、キレ散らかしすごく良く分かります!!同じ方がいて安心しました🤣

なんか旦那の全てが受け入れられなくなってきてます…😮‍💨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすぐ疲れたって言いますよね!よくそんなんで仕事できてるなって思います😇
    私も全て無理ですーーー
    消えてくれんかなって心の中で祈ってます🤣
    娘の時もそうだったので産まれてから戻ることを願います🤣
    ガルガル期もあるので相当先の話ですが🤣🤣
    むかつくけど頑張りましょー😂

• 7月5日