※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

ナイトブラ難民です😭ついでに昼用ブラも難民です🥲まず体型ですが、低身…

ナイトブラ難民です😭ついでに昼用ブラも難民です🥲

まず体型ですが、低身長で痩せてません。むしろ太ってると思うんですがなんせ身長が低いせいでアンダーもろもろ平均以下なんだと思います。
そのせいでカップに合わせるとアンダーブカブカ。
アンダーに合わせるとカップに入りきらない。

骨格ストレートです。もうドストレートです(笑)
身長から骨格から何まで全部最悪な組み合わせで服も合うものがなかなか見つかりません😭

売ってるものは平均身長向けのウェーブさんよりのものばかりで困ります。オススメのナイトブラや昼用ブラ、洋服ブランドありませんか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

身長150センチ43キロ(妊娠前。笑)
どストレートです🫠
低身長で骨格ストレートめっちゃ嫌です。笑
ナイトブラはヴィアージュを使ってます!
なんなら今は昼間もそれつけてます。笑
昼用ブラ私も知りたいです〜、、

  • ぷりん

    ぷりん

    似てます!(笑)
    でも今は太りすぎて50キロ超えちゃってます💦
    ヴィアージュが1番無難なんですけどなんか可もなく不可もなく〜って感じで😅

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにヴィアージュしか使ったことないです私も、、
    これもコンプレックスの一つなんですが身長の割におっぱい大きくて😨笑
    スマートに見えるブラ欲しいです〜

    • 7月5日
  • ぷりん

    ぷりん

    PGブラとかアガリズムとか多分ものはめっちゃいいんですけどなんかサイズ感が😭
    余計太って見えますよね🥲

    • 7月5日