※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友ランチ会で話した内容を大袈裟に言ってしまい、後悔しています。皆さんはどう思いますか?

ママ友ランチ会で話したことって覚えてますか??

この間クラスのママ友達と集まり、ランチ会したんですが、来年の参考にしたいのでと私の役員の仕事のことを聞かれて、「6月頭までは忙しくて、5月は週1ぐらいで集まってました。」と言ったら、「結構忙しいんですねー」との反応でした。

でもお家に帰ってよーく考えたら、5月の集まりは3回で、週1でもなかったでした😂
ちょっと大袈裟に言っちゃった感があり、同じ係をしてた人の耳に入ったら「え!違うよ!なんでそんな大袈裟に言ったの」とか思われますかね😂
私本当記憶力が悪くて、聞かれたことにパッと答えられないんだなぁと思いました😭

今更になってモジモジ悩んでます😭
皆さんどう思いますか?

コメント

なにぬ

3回もだいたいすれば週一ぐらいですし、そんな細かく思う人いないとおもいますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!あの人信用ならないなぁとか思われたらどうしようと不安になってしまいました😂
    ありがとうございます✨
    気にしないことにします😊✨

• 7月5日

月3なら週1と差は無いと思います!
気にしなくて良いかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    気にしないことにします😊
    余計なこと言ってないか、ママ友とのランチ会の後はいつも反省会しちゃいます😭😭

• 7月5日
はじめてのママリ

私もすぐモジモジ考えちゃいます🥲
でも、月3と週1では、大差ないと思います!

はじめてのママリ🔰

私もそういうのあります!
自分でもよくあるし、ママ友に対しても前聞いたのと違うなーとは思いますが、間違えたかちょっと盛ったんだな!って思うぐらいで気にしてないです😁