※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅい
お出かけ

ディズニー旅行の予算について教えてください。ホテル+チケット込のだいたいの値段で構いません。

ディズニーに行く場合、皆さん予算はどれくらいとっていますか?
ホテル➕チケット込でだいたいの値段で構いません。

どれくらいの予算で行くのか興味があるだけなので、
何人家族とかどのホテルに何泊するとか関係なく教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はディズニーのアリエルが大好きで、でも遠いし頻繁には行けない分行ったら
欲しいと思ったものは妥協せず買うし、食べたいものも食べたい!みたいな感じなので独身の時は予算30万でした☺️結婚して子どもを産んでから行ったことは無いですが😖

• みちゅい

みちゅい

最高ですね💜❤️せっかくのディズニーなら私も妥協したくないです🧡

• 7月5日
🫧

日帰りなら10万前後、泊まりなら15万前後くらいです!

• みちゅい

みちゅい

やはりそれぐらいかかりますよね🤣
    我が家も泊まりなら15万前後でいけたらなーと思ってます😌

• 7月5日
  • 🫧

🫧

年5回ぐらいいってて割と頻繁に行くので周りにお土産は買わないんですけど毎回このくらい使っちゃいます😅笑
    ホテルはどうせ寝るだけになっちゃうし近場の安めなところを頑張って探してます😂

• 7月5日