※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

有馬温泉近くで、友達と子どもを連れて会う予定なんですが、いい場所を…

有馬温泉近くで、友達と子どもを連れて会う予定なんですが、いい場所を知っていたら教えてください。

・大人3人、子ども5人(5才〜8ヶ月まで色々な年齢がいます。8ヶ月の女の子以外の4人は男の子です。)
・11時〜13時の2時間
・ランチがしたいけど、たぶん子ども達がもたないので、サクッと食べてどこかで遊ぶのもあり。
・フルーツフラワーパークは、子ども達がバラバラに遊び出して喋ってる場合じゃなくなるので、なし。

5年ぶりくらいに会う友人なので、ゆっくり・・・とまではいかなくても、色々話できたらと思っています。
有馬温泉から20分圏内くらいでいい場所をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママ

めんたいパークとかはどうですか?室内だと目が行き届くかなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友達に伝えてみます!

• 7月7日
ぴっぴ

こべっこあそびひろばはどうですか?
同じ建物内にサイゼリアとかマクドナルドあります。
フルーツフラワーパークより目が届きやすくて安全、オムツや授乳もしやすいかなぁと…
ゆっくりって感じではないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友達に伝えてみます!

• 7月7日