※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

子どもにズボンに腹巻きがついたパジャマを着せる際、トップスはインしますか?腹巻きはお腹を冷やさないためのものですよね。外出時はしないけれど、ボーダーとストライプとチェックの服の組み合わせがかわいいと思います。

ズボンに腹巻きがついたパジャマを子どもさんに着せている方、トップスはインしてますか?
あれってお腹冷やさないためにあるものですよね?
思いっきりトップスインしたらめちゃくちゃ面白い格好だけどかわいくてかわいくてわざとインしちゃいます🤣🤣🤣

全然関係ない話ですが、外出する時には絶対しないけど、ボーダーとストライプとチェックの服の組み合わせとかたまたま着てしまったりして、でもそれがかわいくて🤣🤣

コメント

インしてますよー!
パジャマなんて極端な話見た目どうでもいいので(笑)お腹ガードに徹します!😂

• ななこ

ななこ

そうですよね!
    夫に「え、これ(腹巻き)って見えて良いやつ?😂」って聞かれて確かにって思ったんですが、その後に夫が思いっきりインしてお腹より上まで上げられてて余計に笑っちゃいました🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

何の迷いもなくインしてます🤭
なんなら腹巻き部分あげられるところまで上げてますよ🤣
ほんとかわいいですよね💓

• ななこ

ななこ

良かったです✨✨
    私も何の迷いもなくインします!笑
    大人には出せないかわいさがありますよね🤣

• 7月5日
あんこ好き

腹巻きフル活用してますよ。
自分でめっちゃ胸まで伸ばして、せっかくのパジャマ柄見えなくしてたり🤣

• ななこ

ななこ

わかります!笑
    それ胸当て?ってくらい上がってる時があります🤣

• 7月5日
こむぎ

インして上げれるところまで上げてます!

• ななこ

ななこ

上げれるところまで上げるのわかります😆
    みなさんインしていて安心しました‼︎

• 7月5日