※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G&Rmama♡
妊娠・出産

39週6日で3846gのビックベビーを出産しました。陣痛は長かったが、痛みが強くなると早く進行しました。現在は産後の辛さと戦っています。赤ちゃんを見ると元気が出ます。妊婦の皆さんも頑張ってください。

6/1、39w6d、3846gのビックベビーが誕生しました!‼︎なかなか陣痛がトントンと行かず間隔があいたり、遠のいたりで長かった!看護婦さんは2人目だから痛みが強くなればお産まで早いよ!!って事で、最後の方は本当痛みが強くなってあっという間でした!!今は産後陣痛との戦いです(´△`;)痛くて辛いけど、赤ちゃんの顔見るとにやけます❤︎笑これからも色々とお世話になります(´∀`)❤︎妊婦の皆さんも頑張ってください❤︎!

コメント

sena

おつかれさまでした、とっても可愛い赤ちゃんですね☆ゆっくり休んでこれから頑張ってくださいね♫

ちゃママ

お疲れさまです!
新生児とは思えない程しっかりした顔つきで髪の毛もフサフサですね♡
さすがビッグベビー♡
可愛いです(•‿•)♡
これから2児の子育て大変だと思いますが頑張ってください♡

おめでとうございます(≧∇≦)!!!!!可愛過ぎます(﹡ˆᴗˆ﹡)♬
私もいよいよ再来週、帝王切開で出産です!手術と痛みが恐怖で不安ですが、頑張ります!!

いやー!可愛過ぎます(≧∇≦)!
幸せおすそわけありがとうございます♬めっちゃ、癒されました(o^^o)
産後陣痛辛いけど、がんばって下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
ご家族も増えて、さらにお幸せに(﹡ˆᴗˆ﹡)♬

ラララさん

おめでとうございます🎉
可愛い❤髪の毛ふさふさだ🎵
ママさんお疲れ様でした✨

ゆっくり身体を休めてくださいね🍀

私もがんばらなくちゃ‼

ご出産おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様でした~(*^^*)

髪の毛フサフサで羨ましいです!
今は休まれてこれから子育て頑張り
ましょうね(*^^*)

陽翔ママ

出産お疲れ様です😋‼‼
顔立ち綺麗で、
目パッチリ❤❤
超ww可愛いッッ😁❤‼

私も順調にいけば、
5ヶ月後出産なので
頑張りますッッ😘‼‼

産後陣痛とともに、
傷口痛むでしょうが。。
無理なさらずに
頑張って下さいネ‼‼

y.m

お疲れ様です♪
本当可愛い♡(*´꒳`*)

わたしも頑張らなくては‼︎

あ・ω・や

おめでとうございます❗
あたしの娘も3820グラムのbigベビーでした✨

同じぐらいの子がいて嬉しくてコメントしちゃいました✨笑

G&Rmama♡

ありがとうございます!ユックリ休みます(´∀`)senaさんももうちょっとで会えますね❤︎

G&Rmama♡

ありがとうございます❤︎上の子も髪フサフサだったんです(´∀`)お互い子育て頑張りましょう❤︎

G&Rmama♡

ありがとうございます❤︎私も癒されます◟́◞̀帝王切開なんですね(´Д`)ノずっと続く痛みじゃないし、ベビさんの姿みたら痛み忘れますよ(´∀`)!頑張って下さい!!応援してますよー❤︎

G&Rmama♡

ありがとうございます❤︎
髪フサフサですよね(´Д`)ノ笑
上の子の時もフサフサだったんです(´∀`)❤︎今23wなんですね❤︎出産まであっという間なのでマタニティーライフを楽しんでくださーいヽ(●´∀`●)ノ

G&Rmama♡

フサフサですよね(´Д`)ノ笑
フサフサっていいですね(´∀`)

お互い子育て頑張りましょうね〜(´∀`)

G&Rmama♡

そんな褒めていただけて息子も喜んでます(´∀`)❤︎

寒くなってきた頃
出産ですね❤︎(´∀`)
出産まであっという間なのでマタニティーライフを楽しんでくださーいヽ(●´∀`●)ノ❤️応援してますよー!‼︎

G&Rmama♡

出産まであっという間なのでマタニティーライフを楽しんでくださーいヽ(●´∀`●)ノ❤️応援してますよー❤︎

G&Rmama♡

えービックベビーですね(ノ`・∀・)ノ予定日は超えたんですか??大きいと育てやすいですよね!!しっかりしてるし!お互い子育て頑張りましょうね〜(´∀`)

あ・ω・や

予定日より2日早く産まれましたよ✨
育てやすいですね🎵
頑張りましょう✨

みーみり

おめでとうございます!休める時にゆっくり休んでくださいー(^^)