※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で胃がスッキリして不安。早産経験あり。陣痛や破水の前兆はあるか?出産が近いか心配です。県外搬送の可能性もあります。

腰の下の方がジンジンしたり、おしりがジーンとしたりするのですが
出産が近いって事でしょうか?💦
まだ32週で上の子達が夏休みに入る日がちょうど35週で
田舎でNICUがない所なので35週からじゃないと県外に搬送と言われてます😭
4人目で上2人早産だったので、検診では問題ないと言われてますがまだ32週なのに今週に入ってから胃もスッキリしてるし不安です💦
早産だった2人は私が前兆に気づかなかっただけかもしれませんがいきなり破水しました
陣痛や破水の前兆ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

明日から34週ですが、私もおしりにズーンきたり、お腹がギューンと痛むことが最近多いです!
33週の検診では頚管長気持ち短めで張りもあるから、出来るだけ安静にと張りどめだされました。
上の子たちは早産ではないのですが、2.3人目は破水からでした😊
私も前兆まったく分かりませんでしたよ💦
でも、この前助産師さんにその話をした時にやっぱり破水がある前はお腹結構張ってたりしてたとは思うんだけどね~と言われました🫢
後期は常に張りやすいから、意識してないと気づけないのかもしれないですね💦
もし心配であれば、早めに検診行くと安心するかもしれませんね😣