※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。同性の2歳差兄弟で、水筒マグとファーストシューズを用意しています。オモチャや乗り物は兄にあるため、参考になるアイデアを教えてください。

2人以上お子さんがいる方、2人目以降の1歳の誕生日プレゼント何あげましたか??

来週1歳になる子に身内達がプレゼントを用意してくれるというのですが、上の子と2歳差で同性のため、中々思いつきません、、、

私達からは上の子とお揃いの少し高めの水筒マグとファーストシューズを購入してます!

オモチャもたくさんあるし、三輪車とかキッズバイクもお兄ちゃんのがあるし、、、参考にしたいので是非教えてください🙇‍♀️♥️

コメント

ありす

うちも同姓だし、おもちゃも沢山あるので、高めのフルーツをプレゼントして食べさせました😂
フルーツ大好きなので😊
一才なんて分からないしプレゼント🤣
時期的にいちごとみかんでした🙆‍♀️
みかんは1つ500円の普段は絶対買わないやつ🤣
いちごも木箱に入ったやつあげました🤣🤣

moon

次男はロディnino ninoにしました😊家の中で遊べる乗り物系を持ってなかったので😅
両親や私の妹たちからは、それぞれ兄弟お揃いの服をもらいました😆

年子怪獣mama🦖🐾

ハイチェアにしました😂🩷
年子なのでおもちゃもいらないし洋服もあるしで実用的なものにしました🥺