※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔を測っていたが、張りを測るべきだった。1人目は破水からだったため、張りの待ち。子宮口は開きずらく、ショック。

前駆陣痛の間隔測ると言われていたけど、
痛みが来た時を測っていたけど張りを測るみたいで。。
間違えてました。
1人目は破水からだったので測ると言うことがなかったのでわからなくて。。
朝から生理痛みたいな痛みあるけど測らず張りを待ってます!
今日も動いていこうかと思います!

なかなか子宮口も1.5しか開いてなくて柔らかくなってるのに開かないからショック

コメント

はじめてのママリ🔰

湯船に浸かったり、スクワットしたりするといいみたいですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日スクワットして、いろいろしたら今生理痛みたいな痛みがあり、まだ時間かかりそうです(T ^ T)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はネットで陣痛ジンクス調べて全てやったら破水から出産しました🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?
    7日に生まれてきて欲しいなーとか😂
    生理痛の痛みはあるんですが…
    張りはそこまで。。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はいっ!
    36wの検診でまだ産まれそうにないねー、でも2800超えてるから早く産まないとお産大変だよーと脅かされてこわくなり、陣痛ジンクス全部やったら破水、数時間後に陣痛来て出産になりました‼️

    今回3人目で32wですが、もはや子宮口が開いて来てしまって、なんとか入院を回避したいところですが、夏休み中に産みたいなと思ってます🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごい!!!!!
    私も頑張らないと😂
    張りがなく生理痛の痛みはあるんですがなかなか。
    でも規則的に生理痛はあるけど張りがないと笑

    子宮口開いてきてるの羨ましい!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう必死でしたよ🤣

    でも破水が先だったのもあるのか、割と強い陣痛から始まりました💦
    徐々に痛くなる経験がなくて..
    2人目は促進剤だったので💦

    今回はどうなるんだろうとそわそわしています💦

    まだ32wなので、今生まれると大きい病院に搬送だそうで、なんとか34wの肺が完成するまではと言われてますが、上の子が夏休みに入ってからうまれてほしいなぁと😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目は、破水から促進剤でした!
    徐々に痛くなる間隔がわからないんですよね。。
    7日に生まれておいで!って話しておきます!😂

    今生まれるとそうですよね。。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤使うとそうですよね!
    自然に陣痛がくるとは??
    という感じです😂

    七夕🎋ですね😌💕

    私も願ってますね😉

    今はまだ早すぎてNICUに入らなきゃいけなくなるので、なんとか持ち堪えて欲しいです😥

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、
    自然の陣痛ってどんなかわからないから怖いですよね笑
    生理痛の痛みなのか張りなのか😂
    だからどうなるか!

    七夕ベビー目標に頑張ろうかと!
    うまなかったら気長に待とうかと😂

    願ってくれるなんて(T ^ T)
    嬉しいです!!

    子宮口何センチくらいですか?^_^

    • 7月5日