※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん🔰
子育て・グッズ

ココネルエアープラスを使っている方へ質問です。洗えるマットで充分でしょうか?家は賃貸でココネルエアーを検討中です。

ココネルエアープラスを使用している方教えて下さい🙇🏼‍♀️

初マタで、必要なものを揃えていっている段階です。
ベビーベッドに、ココネルエアープラスを購入しようと思っています。
子供は3人くらい欲しいと旦那も言っているので、長く使うことを考えると洗える方が良いかなと思い、プラスにする予定です。

洗えるマットは敷布団と考えて、おねしょシーツと普通のシーツを上から敷くだけでも充分使用できるのでしょうか?

実家にお古のベビー布団があるのですが、ミニサイズではなく、レギュラーサイズなので里帰り中はそれを使用しようと思っています。

なので、ミニのベビー布団セットをわざわざ購入するのがもったいなく思えてきて、、、
どうしようか迷っています。。。

家は賃貸で、そんなに広くないので畳んで直すことができるココネルエアー一択かなと思っているのですが、、、

ココネルエアープラスを使用されてる方どんな感じでしょうか、、、😨

コメント

3kidsma

3人目で使ってましたが、布団セットは買いませんでした。
ミニサイズの硬めのマットレスだけ買って使ってました。

はじめてのママリ🔰

洗えるマットは敷布団代わりにはならないので敷布団は別で購入した方がいいですよ。
布団セットではなくて敷布団のみ購入すればいいと思います。
掛け布団と枕は窒息などの危険があるので、使いませんでした。