※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
ファッション・コスメ

妊娠線予防にアーモンドオイルなどを塗ってる方、塗った後はどうしてま…

妊娠線予防にアーモンドオイルなどを塗ってる方、
塗った後はどうしてますか?
結構たっぷりに塗らないと皮膚が突っ張るので
割とテカテカになるくらいに塗ってますが
そのあと洋服にオイルついちゃうよなぁと思いつつ
乾くまで待ってたら一生お腹出しっぱなしになっちゃうので
適当なタイミングでパジャマ着ちゃってます。
(パジャマを着た上でたくし上げ、お腹部分にぬりぬりして
最後パジャマを下ろすって感じです)

コメント

らんらん

私は普通にベタベタにオイル塗ってすぐ服着てました😀
乾いたら意味ないと思って!服で保護するイメージでした🤣

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    ほー!!!
    発想の転換ですね!!!
    私もその意気で洋服きちゃおうと思います🥰

    • 7月4日