※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

楽天のスーパーセールで50%引きクーポンを使えそうだったけど、上限に引っかかってしまった。20時ぴったりに購入しようとしたら、みんなどんな勢いで買ってるのかな?

うわーん😭
あと一歩で楽天のスーパーセール50%引きクーポン使えそうだったのに…!!!!
購入画面に表示されたのにダメだったぁぁぁ!くやしー!!

20時ぴったりなのに上限って…みんなどんな勢いでやってんのこれ😂

コメント

楽天のセール買える気がしないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんなん無理ですよねー😂💦
    人気なさそうなもの(←失礼)がちょうど欲しくて、いけるかも!って思いつつ購入画面で値引き表示されたとこまで行けたのに残念でした🫣💦
    そして大概、欲しいものは高ポイントの日に買おうと待っとくと、欲しい色とかサイズが売り切れちゃったりもするので昨日の夜に買っちゃったのに、、目が覚めたから今買えば良かったーまだ在庫あるじゃーん😭って思ってたところです😂💦

ま、そんなもんかーって思うようにします🤣悔しいけど(笑)

• 7月5日