※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

富士市立中央病院での出産費用について教えてください。自然分娩で里帰り出産を考えています。

富士市立中央病院で分娩された方、教えてください😊

自然分娩で里帰り出産を考えています。ネットを見ると費用が安いと書いていますが、中央病院で出産された方は費用はおいくらでしたか?😳😳

教えていただけたら嬉しいです😣

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

上2人富士市立中央病院でした!もう7.6年前の話になっちゃうけど一時期42万でも数万戻って来る感じでした🩷個室でした‼️相部屋だともっと安いかと👀

• まー

まー

やはり中央病院は費用が良心的なんですね🥹NICUもあり安心だと思っていたので、費用も安くてさらに安心しました!

• 7月5日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

ご飯はそれこそ質素ですが、費用が安い上何かあっても色んな科があって安心ですよね🩵長女の時産んですぐ膣壁血腫になって意識朦朧としてしまってバタバタと色んな科の先生やら産婦人科の先生勢揃いさせてしまって検査して手術してもらいました💦忘れもしない…大きい病院でよかったーー‼️ってなりました🥹🥹

• 7月5日
  • まー

まー

それは安心です🥹🥹里帰り出産でしたか?

• 7月5日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私の実家に同居していたので里帰りではなかったです👀🤍

• 7月5日
  • まー

まー

たくさん教えていただきありがとうございます。

• 7月6日
ながちゃん

2年近く前になりますが
3.4万くらい返ってきました(^-^)
夜中の自然分娩です(◝ ᴗ ◜)

• まー

まー

やはり中央病院は費用が良心的なんですね!ありがとうございます!

• 7月6日
なー

7/2に出産しました。
休日の深夜でしたが、大部屋で37万ほどでした。一時金50万になったので、10万以上返ってくる予定です😊市内では破格の値段だと思います😊

• まー

まー

ありがとうございます!安心しました☺️

• 7月28日