※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に感電した経験ありますか?6週目で心配。要注意です。

妊娠中感電したことある方いますか?
めちゃくちゃあほなんですが、
今日ほんとに何も考えずに仕事先で
金属のピックみたいなので、コンセントのところ掃除してたら、急にドンっ!!!みたいな衝撃が身体中走りました😭💦ネットで調べても、みなさんビリビリくらいなのですごく心配です。😭😭
ほんとに私がアホでした、批判的なコメントなしでお願いします😭
まだ6週くらいなのでほんとに怖いです。😭

コメント

ミク

仕事柄コンセントより少し高い電圧で感電よくしてました!!

子供は特に問題なく元気に育ってます✨

  • ままり

    ままり


    ほんとですか?😭😭
    思いっきりドン!!!!てきたんですが😭

    • 7月4日
  • ミク

    ミク

    その感覚はちょっとわからないですがコンセントくらいの電圧では体の中、お腹の中は通らないので大丈夫ですよ✨

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    少し安心しました💦

    • 7月4日
deleted user

私もアホで同じことありました!問題なかったですが怖くて病院電話してエコーしてもらいました💦電話して説明したらすぐ来てと言われたので一応電話で聞いた方がいいと思います!

  • ままり

    ままり


    たまごさんはビリビリでしたか?💦
    明日朝イチで電話してみます😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく言えないですがビリビリは腕とかまでですけどその時はバンっ!!て感じで全身が跳ねた感じでした(語彙力なくてすみません)

    • 7月4日
  • ままり

    ままり


    わー私も一緒な感じでした💦
    ちなみに何してたんですか?😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事で掃除しててコンセント抜こうとしてなりました😂
    でも上の方がコンセント程度なら大丈夫と仰ってるので大丈夫かもねですね!
    病院に電話した時も私が大袈裟に不安がってたから検査してくれたのかもしれないです🤣

    • 7月4日
  • ままり

    ままり


    病院に電話してみましたが、腹痛出血がないなら大丈夫でしょうって言われました..😭
    明日初診なので、めちゃくちゃ不安です🥹

    • 7月7日