※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が予防せず、熱が出そうなのに無視。出産間近で心配。要注意な状況。

旦那の熱が出たアピールやめてほしい。知らんがな。
もう少しで出産やと言うのに子供は風邪それは仕方ない。夜中も寝ずに看病します。心配ですから。私は家の中で手洗い徹底してマスクもしてます。
旦那は分かってるのにマスクもせずちゃんと予防しないから。マスクもしてくれないし、ちょっと横なろうとすぐに寝室に行きます。
「嫌な予感がする」「熱が出るかもしれない」「しんどい」「お前はタフやから」
静かに寝室に行ってはよ治せ。

コメント

我が家も今私以外体調不良でダウンしてますが、旦那がうざいです…。
男の人って弱いですよね…
しかも女は体調不良になっても子供の世話は必須。男は休むの当たり前〜みたいだしさらに体調不良アピール🫠
さっさと病院行ってくればいいのに「大丈夫だ」で😮‍💨だったらせめて大人しくしててくれればいいのに「辛い〜。ヤバいわ」って😑
何なんでしょうね…

すみません。私も愚痴っちゃいました。

• ママリ

ママリ

ちゃんと徹底してうつったならまだしも、「もういける」「もう治った」だの言って家の中でマスクはしない。人の言うこと聞かない。そのくせ病院言っても変わらないと言って行かない。そんな人心配できます?私が冷たいんでしょうか。
    こっちはいつ陣痛くるかハラハラしながらこの2日子供が高熱でて寝てないのに、めっちゃイライラして、ほぼシカトしてます。「ご飯は?」と言うと「いらない(昨日鍋の残りがありますが)おにぎりとウインナーくらい」と言われました。冷やご飯あるから自分でにぎってほしいものです。なんでちゃんとしてない人の看病しないといけないのか。

• 7月4日