※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初産の産院選びで無痛分娩を検討中。口コミだけでなく、実際の体験も大事。皆さんの意見を聞きたいです。

【🔰初産の産院選びについて】
第一子の妊活中です。
できれば無痛(和痛)分娩を希望して産院を調べてますが、産院自体の口コミでイマイチ納得や安心できない所よりも、無痛取り扱い無しの産院で口コミが良い所の方がいいのかな…と悩んでいます。

何を重視するかや実際に自分で通ってみないと分からないこともあるとは思いますが、似たような点で現在悩んでいる方や、過去に経験がある方で宜しければご意見いただければ幸いです😌

※かなり悩んでいるので、お手柔らかに宜しくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の口コミ、特に産婦人科の口コミはあまり当てにならないです💦
マタニティハイや産後ハイ、妊婦様様な感じで期待を裏切られた=病院がひどいみたいな感じでコメントしてる方があまりに多いです。

一人目産んだ時に長い期間お世話になった病院の口コミを産後見たら、実際よりも激しく書かれたものが多過ぎてびっくりしました。

• ママリ

ママリ

冷静な視点ですね!とても参考になります🙇‍♀️
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 7月4日