※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

流産の可能性がある状況で、急成長して心拍が確認された方はいますか?つわりがあるけれども成長する可能性はあるのか不安です。

流産かもって言われてから急成長して心拍とれたみたいな方っていますか??
6w3d前回の診察からあまり成長しておらず、心拍も取れなくて、鮮血の出血があったので流産かもと言われてます、、、でもまだつわりがあるから成長しそうかな?とも言われて1週間後が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週で心拍確認できず、だめかもと思いましたが、1週間後に心拍確認できて、無事に産まれ4歳です。

心拍確認できなかった時は不安で不安で仕方なかったのでお気持ち分かります!

たぬきちさんの赤ちゃんが無事に産まれることを願ってます。

• たぬ

たぬ

ありがとうございます😭
    優しい言葉に涙が出ます、、

• 7月4日

1人目の時は6w5dで心拍確認出来ず、特に流産の心配の話とかも先生からなく…
自分一人で悲しんでいたのですが、2週間後の8w5dで無事心拍確認できました😊
遅めの成長だったんでしょうかね🤔
成長曲線ギリギリで産まれた時もやや小さめでした🤲🏻
元気に育ってますよ🍀*゜