※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mise
子育て・グッズ

明石市東部のおすすめ小児科を教えてください。口コミで悩んでいます。

【明石市東部でおすすめの小児科を教えてください🙏】
引越ししてきたばかりでかかりつけ医がなく、教えて頂きたいです🥺ネットで見ると口コミが悪いところが多くて分からなく😅😅
よろしくお願いします。

コメント

りきゅー

一番端の朝霧に住んでいます。
この辺りでいい小児科はなく、車になりますが、明石駅近くの『えいこう小児科』か有瀬にあります『たなか小児科』がおすすめです。

えいこうさんはサバサバしたおじいちゃんですが、とてもよくみてくださいます。
たなかさんは最近代替わりをした先生(40代くらいの男性)ですがとても優しく、そして丁寧にみてくださいます。

• mise

mise

ご返信ありがとうございます!!
    良い小児科ないんですね🥺
    私も口コミとかを見る限り近くで行くならえいこう小児科かなぁと考えてました。
    たなか小児科は初耳です!調べたらとても良い先生そうですね☺︎✨(めっちゃ待ちそうな感じですが🥲😅)
    急な発熱のときとかはえいこうさんですかね....
    ご返信ありがとうございました🥹🤍

• 7月4日
  • りきゅー

りきゅー

ベストアンサーありがとうございます!

たなかさん、ネット予約やアプリ予約ができますので、便利ですよー!
    待ちもあったりしますが、ネット予約できるようになってだいぶ良くなりました✨

• 7月5日