※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1か月ぶりの妊婦健診で体重が0.1gしか増えてませんでした😍赤ちゃんは8…

1か月ぶりの妊婦健診で体重が0.1gしか増えてませんでした😍赤ちゃんは800gほど大きくなっていたので、実質減ってる?!増えてなくてよかったー!!

あと、エコー中に先生が「かわいい!かわいい!」と連呼してくれるのですが、なんて返信すればいいかわからず……エコー見ながら私も「わあ!かわいい!」「(無事大きくなってて)よかったー」「ふふふふ💕」と返してますが、連呼されるとだんだんなんて返していいかわからず、とりあえずほほえんでます🤣みなさんからなんて返しますかー?

ひまだったので、どうでもいいつぶやき失礼します🙇‍♀️

コメント

る

エコー中どういう反応していいかわからないでよね😂
私もたぶんその状況なら、ふふふ〜😊くらいしかリアクションできないと思います😂
私のところの先生も、『あー!よく動いてる!ほら!』みたいに先生だけテンション高くて、私は『わ〜☺️あはは〜』くらいでリアクション薄いです笑

• ママリ

ママリ

同じような反応で安心しました🤣10回は褒めてくれるのですが、だんだん私もリアクション薄くなります!笑お返事ありがとうございます!

• 7月4日