※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

出産前に、産後のすっぴんマシにする計画としていいのはまつパじゃなく…

出産前に、産後のすっぴんマシにする計画としていいのはまつパじゃなくてマツエクですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

まつパの方がおすすめです!

マツエクは、手入れが大変で💦

• さくら

さくら

分かります、気にすることも多いですよね、、
    まつパだと盛れないかな?と思ったけど少しずつまつ育しとけば良いですね🥹

• 7月5日

どっちでもいいと思いますよ!

私は普段からマツエク派なのでマツエクを選びますけど、今はまつパの人も増えてるし、まつパだからメイクしてないのと変わらない!というわけじゃないので、好みの仕上がりになるほうでいいと思います🤗

手入れのことを考えたらまつパかなぁと思います!

持ちなら私は圧倒的にまつえくです!

• さくら

さくら

持ちはマツエクの方が良いんですか!知らなかったです😳
    自まつげちゃんとさせとけばまつパでもいけますよね!🥹
    遅いかもだけど今から頑張って育てて手入れ楽なまつパにします🥹🥹

• 7月5日

退会ユーザー

持ちのは人によるので、あくまで私は!です😂❤️

自まつ毛がしっかりしてるとまつパでもパッチリするし、マツエクでも持ちがよくなりますよ!

• 7月5日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!!!♡

• 7月5日