※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

39週に入り、娘との時間を大切にしたい気持ちと出産の心配が交錯しています。体調は変わらず、陣痛が来ると娘が不安になるため、早く産みたいと思っています。

もーーーーこれなら早く産みたい!
今日から39週入りました!
最近娘に私が「赤ちゃん出てくる時しばらく会えなくなるからね」ってお話ししてるからってのもあるとは思うんですが、昨日も短時間ではあるものの夜泣き。今朝は登園しぶり。いざ園についてきゃっきゃしてても途中で「ばいばいしない🥲」ってなったりしてて、娘なりにいろいろ我慢してる結果なんだろうなって思うと私が泣けてきてしまいました😭
娘が予定日超過してるし、超過したらその分産育休延びるだけだしなーって感じで気楽に構えてたけど、これはもう早く産んで帰ってきて娘を甘やかしたい気持ちでいっぱいです🥺

2週間前の健診で1cm、柔らかめ。先週は開き具合言われてないものの、変わらず柔らかめとのこと。
夜中に陣痛がきて出ていくと娘が朝から不穏になるの目に見えてるから日中の保育園に行っている間とかに行きたい🥲
歩こうにも恥骨筋やら痛いし暑いしで結局引きこもっちゃうし😂
お腹の張りはくるもののおしるしやら前駆陣痛がくる気配ないし。
とりあえずオロナミンC飲んでみたけど、効かないんだろうな🫠

思えば思うほど来ないんだろうけど、ママとお姉ちゃんの為にも早く産まれてきておいでーーーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日から39週です!
歩こうにも暑すぎますよね〜💦
うちも上の子が女児で、生まれるのを心待ちにしているよで…早く産みたいです🥺

• りり

りり

わーーーお仲間!
    暑すぎますよね、こんな中歩いたら熱中症で倒れる自信しかないので家で冷房つけちゃってます🤣
    心待ちにしてくれてるの嬉しいですね🥺
    今は娘を満足に抱っこしたりできないから早く産んで娘とぎゅーしたいです🥹

• 7月4日
るなちん

同じすぎて😂😂
お姉ちゃんになる!って意気込んでる時と、甘えっ子になる時とどっちもあって🥹
いつくるかわからないからこそ早めに伝えましたが言いすぎちゃダメだな~と思い、もう理解してるだろうから最近は言ってません😂
出産すっ飛ばして退院が待ち遠しいです、、、(笑)
お互い安産でいけますように💗

• りり

りり

お仲間が!もう1人!🙌
    うちは娘に赤ちゃんいることあんまり伝えてなかったのと、結構なママっ子でまだパパとおはようからおやすみまで過ごしたことがないので言っておかなきゃな〜って感じでチラチラ伝えてます😂
    いまだにお腹にヒップドロップかまそうとするので、理解しているのかはイマイチですが…🫣
    確かに確かに!痛いのすっ飛ばして赤ちゃんに出会った感動と美味しいご飯だけちゃっと済ませて早く退院したいですね😂
    お互い頑張りましょう💪

• 7月4日
  • るなちん

るなちん

子供の性別、年齢、週数まで同じで運命感じましたー!めちゃくちゃお仲間!(笑)
    理解しててもつい楽しくなるとお腹に蹴り入れられてます、必死に守ってます😂😂
    赤ちゃん返りのあと頼もしいお姉ちゃんになってくれるのも期待して♡頑張りましょうね♡

• 7月4日
  • りり

りり

確かに確かに!ここまで同じのことってなかなかないですよね🥹
    まだまだ自分の気持ち優先になっちゃいますもんね😂
    パパと2人で過ごすの、心配だらけですが早く娘を甘やかすためにも頑張ります🥰
    お互いの娘ちゃんが素敵なお姉さんになりますように🙏

• 7月4日
かな

同じく今日から39wに入りました!
うちの息子は今年4歳です!
「赤ちゃんもーすぐ産まれてくるね!」と息子に言われますが前駆陣痛ばかりでなかなか、本陣痛につながりません🤣🤣
予定日まであと1週間になってきて今週中には出てきて欲しいです笑

• りり

りり

ここにもお仲間が!!
    4歳だともう大分理解もできてる感じですかね?😳
    前駆陣痛すらないので、進んでそうなかなさんが羨ましいです🥹
    私も今週中には出てきて欲しいです😂😂

• 7月4日
ハチ

うちの子は、相当なママっ子でそれでいてとても繊細なので、まだ出産の時にママが入院する事が伝えられていません😭

一日中パパと過ごしたことなんてないし、事細かくルーティンについてはメモに残してますが信用ならない!!

心配で心配でまだ産んでないけど早く退院したいです🤣

赤ちゃんが産まれてくるのはとても楽しみにしているので、どんなお姉ちゃんになるのか楽しみです❤️

• りり

りり

うちもめっっっちゃくちゃママっ子で、私が仕事の時に朝から夕方まで2人で過ごしたことはあるもののGW明け以降それすらないです😂
    とりあえず夜のことだったり、保育園のことだったりを今ちまちまメモして、あとはLINEで送りつけようとしてます🫣
    丸1日過ごしたことないのにそれが5日間、それも最近旦那さんの娘に対する沸点が低い感じあるのでもう心配しかないです😂💦
    みんな上の子のことが心配で早く帰りたくなってますよね。笑
    ハチさんの娘さんがどんなお姉さんになるのか、楽しみですね🥹🫶

• 7月4日