※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

倉敷中央病院で出産したママさんに質問です🥺①入院バッグはトートバッグ…

倉敷中央病院で出産したママさんに質問です🥺

①入院バッグはトートバッグとキャリーバッグどちらがいいとかありますか?今のところはキャリーで考えてます!

②夜だけ赤ちゃんを預けたい場合授乳のタイミングはどうなりますか?こちらが行くのか連れてきてくれるのか、、、

③沐浴指導があると思うのですが沐浴は毎日ママがいれますか?

④面会は自分の部屋に両親や主人がくると思うのですがその間にシャワーに行くとかも可能なのでしょうか?

⑤検診等は駐車場代が割引になると思いますが、入院中面会にくる人はどうなりますか?

多いですが分かる範囲でお答えいただけると嬉しいです( ; ; )♡

コメント