※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの命名書に手型足型を入れるか迷っています。手型足型はいつ取るか、普通のスタンプでも大丈夫か悩んでいます。

赤ちゃんの命名書についてです👶
可愛い命名書をオーダーしようかなと思っているんですが、手型足型が入れられる物もあって迷っています。
ハーフバースデーとか色々記念日とかあるでしょうが、手型足型を取ったみなさんいつの型を取りましたか?🥹特に気にしませんでしたか?
産院で色紙に足型を取ってもらったのはあるんですが、せっかくだから可愛らしいものを記念にインテリアとして取っておきたくて...
また普通のスタンプで大丈夫なんでしょうか...押したあとはウェットティッシュとかで拭けば大丈夫ですか?

コメント

りり

産院で取ってくれた分と、1歳の手前で取った分があります!
西松屋とかでも売っているシヤチハタのPALM COLORSを使いました!押した後はティッシュだったり濡れたタオルでの拭き取りで行けましたよ🙆‍♀️
心配でしたら、インクが直接手足につかないから汚れないキットも別のメーカーさんであったはずなのでそれでもいいかもしれないです☺️
これはどこのやつだっか忘れちゃいましたが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の手前で☺️やっぱり気持ちが大事だから、取りたいなと思った時に取るのが1番ですよね✨
    西松屋にそういうのあるんですね🥺💓
    今度見に行ってみます❣️拭き取れるならそういうキットでやってみます🥰

• 7月4日