※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ママ友3人との女子会が楽しみです。新しい靴を友達からもらい、テンションが上がっています。

皆さんのこれからある楽しみなことを教えて下さい!
私は、仲良しのママ友3人でおしゃれなカフェでランチするのが楽しみです💕今年から下の子が園なので、大人だけで女子会できるのが楽しみすぎて服上下とカバンを買ってしまいました🥰お洒落な靴も欲しいな〜と思ってたら、友達がサイズ合わないからいらない?と、買った服にピッタリの素敵な靴を貰えて更にテンション上がってきました!

コメント

・4年ぶりの地元の夏祭り
・夏休み中の旅行

ですね😊

• まる

まる

夏祭りってすごくワクワクしますよね。旅行も楽しみですね〜!💕

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

下の子入園してやっとカフェランチに行けるなんてめちゃくちゃ楽しみですね✨

楽しみな事は夏休みに家族で初めて旅行に行ける事です☺️

• まる

まる

毎日送り出し後に幸せだーっと自由を噛み締めてます✨初めての家族旅行楽しんできてくださいね💕うちもいつか家族旅行行きたいです。

• 7月5日
ママリ

今週末デパコスを3万円分買いに行くのと
花火大会
です!

• まる

まる

デパコスフロア、テンション上がりますよね💕花火大会きっと今年は全国各地でありますよね!私もスケジュールチェックしなくちゃと思いました✨楽しんできてください🥰

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

花火大会

川に行くことです!

• まる

まる

花火大会最高ですね〜!昨年海行ったら、すごく気持ちよくて海っていいなーって思いました🥰川も涼しくてまた良いですよね!

• 7月5日
ぴの

・買ったお洋服達が届くこと
・8月ですが仲良しのママ友と2人でプチ旅行に行くこと
ですかねー❤️
楽しみがあると日々がんばれますよね🤭✨

• まる

まる

お洋服届きましたか?今セールやってますよね!私も服買いたくなってきました!友達と2人でプチ旅行なんて最高過ぎですね!🥰
    本当にそうです。昨日はあーあって事がありましたが、皆さんの楽しみなことを読んでたら嬉しくなってきました✨

• 7月5日
いる

今月は
長男の試合で
泊まりが2回
どちらも夜は宴会😅😅

お祭り2日間

次男の試合

ハードすぎて目が回ってますが😅😅

ママ、パパ達と
ホテルに泊まって
飲めて
超楽しみです😎😎

• まる

まる

わーそれは凄い!ハードですね!部活をガッツリやってるとそういう機会があるんですね。でもにぎやかですごく楽しそうです💕ホテルで飲み会、羨ましいです。楽しんできてくださいね!😍

• 7月5日