※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘のサンダル購入について悩んでいます。イフミーの水陸両用サンダルが欲しいけど、今履いているニューバランスもまだ履ける。この時期、お子さんはサンダルを履くことが多いですか?

そろそろ娘の靴を買わないと…

まだサンダルもってません。
でも今に即買うわけにもいかず…

もともとイフミーが欲しいと思っていました。
夏はイフミー水陸両用サンダル一個で過ごせますかね?(-。-;

今履いてるのはニューバランスなんですが
キツくてもう履けない!て感じではないです。
そろそろ買った方がいいかなーくらいで💦

みなさんのお子さんはこの時期サンダルがおもですか?

コメント

すず(28)🔰

サンダル買う予定ないです。

  • ママリ

    ママリ

    水遊びする時もはかないですか??

    足には靴が1番いいですもんね💦

    • 7月4日
deleted user

基本夏はサンダルにしてました!
水溜りとか噴水あると突っ込んでいくので😂
イフミーの水陸両用サンダル乾きやすくて履きやすくて良いですよね♪もう何個買ったかってくらい毎年買ってます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    下見しに行ったら4000円しないくらいで娘が快適になるならと思って💦
    公園に水遊び場があるので素足だと危ないし水陸両用サンダルなら安心だしいいかなと🤢

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

今サンダル探してます!
親がサンダルなのに、
子どもにスニーカーだけでは
暑そうに感じるので💦

ニューバランス買う予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    靴下も蒸れ蒸れなので暑そうです💦
    近所の買い物だけなら歩かないのでとりあえずサンダル履かせて出かけられたら楽そうで💦

    ニューバランス見てみます!🤩

    • 7月4日
tommy

夏はサンダルオンリーです!

去年も今年もイフミーの水陸両用サンダル2つを履き回してました。
履かせやすくておすすめです😊

あとは庭で遊んだりプール用にクロックスもどきを買ってます。

  • ママリ

    ママリ

    尚更欲しくなりました💦
    明日買いに行きます😭✨

    公園とかの水遊びはクロックスの方が便利ですかね?🤢

    • 7月4日
  • tommy

    tommy

    基本かかとがないと危ないです!

    敷地内とかごみ捨てなど何時間のときにクロックスを履かせてます。

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    水遊び用、普段用、にイフミーで

    ちょっとの時間履とかイフミー濡れてる時にクロックス使うって感じはありだと思いますか?😖

    • 7月4日
  • tommy

    tommy

    そんな感じなら大丈夫だと思います☺️

    クロックスはジャストサイズだとかかと部分がすれるし、大きいと脱げやすいのもあり短時間がおすすめです!

    • 7月4日
deleted user

クロックスみたいなサンダルは持ってます。

  • ママリ

    ママリ

    クロックスも欲しいです😮‍💨✨
    どちらで購入されました??

    • 7月4日
deleted user

イフミーのウォーターシューズと、近所にはクロックス風を履いてます😊

  • ママリ

    ママリ

    それが一番いい気がしてきました😓

    毎回靴下もちょっと面倒だし…
    子供も蒸れるせいか脱ぎたがります🤢

    10分くらいの買い物で(子供は歩かないでカートですが)蒸れ蒸れで😓

    • 7月4日