※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘には、結婚相手を慎重に選ぶように教えたいです。自分が働くことの大切さを知ってほしいです。焦らず良い人を見つけるように伝えたいです。

子供には(特に娘には)、結婚する相手はきちんと決めてねって今から伝えたい、反面教師として(笑)

昔からお金持ちの人と結婚して絶対に働かないんだと、ずっとずっとすっと思ってたのに、変なのを捕まえたから、、、

大学卒業して10年、ずーっと正社員で働いて、
ましてや旦那があてにならないから、 
年収上げるために外資に転職したのが先月

こんなはずじゃなかった〜〜   
あの頃の自分に教えてあげたい 

焦らず良い人みつけなよ!と!!

と、戻れないので子供にはちゃんと教えたい〜〜

コメント

P

ほんとですね…
今更ながら親の言うこと聞いてればよかったと後悔してます🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、今更ながら親の言うこと聞いておけばよかったですよね😢
    すごーくわかります、
    親の言ってたことは間違ってなかった、、、(笑)

    • 7月4日