※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
家族・旦那

旦那さんの仕事に着る服の買い物について相談です。毎月ズボンとTシャツを買ってきて、汚れたくないと言って着ないそうです。

旦那さんが塗装関係の仕事している方、仕事に着る服は年にいくらぐらい買われますか??

うちの夫は毎月のようにズボンとTシャツを買ってきます😥どうせ汚れるから汚いのを仕事に履けばいいじゃんと言っても、汚れすぎているのはイヤだと言って履きません💦

コメント

女の子ママ

私の主人も塗装業です!
主人の場合はそこまで買わないので年でも高くないかもです🤔
パキパキになるまで着てます😅
汚れたものは普段の洗濯と分けて洗っていて、流石に着れないくらいになったくらいで買ってきてます!

MK2

主人が塗装の自営業です☺️

月に1回〜2ヶ月に1回くらいは
作業着とか買ってますよ!
塗料によっては洗濯機に入れると
洗濯機が壊れてしまったりするのもあるので🥲

はじめてのママリ🔰

うちの夫も口癖は作業着ほしいです😇
イヤイヤ、どうせ汚れるんだからそんなにいらないし、いいやつ買っても意味ないよ😇
と何度も言ってもやっぱり今時のやつが欲しいらしいです😇
周りが意外と綺麗な作業着着てるんですかね?
うちは夫に、みんなどんな感じなの?ときいたところ、綺麗な人もいるし、はちゃめちゃに汚れてる人もいる。俺は綺麗寄りの中間。と正直に答えてくれたので、2.3ヶ月に一度たまに仕入れます😂

塗装業です🙋🏻‍♀️
うちはしょっちゅう買ってきます🙃
夏場用、冬場用で着る物違いますし、めちゃくちゃ汚れてるのは私が勝手に捨てます!汚れが酷いけど作業内容によって着る物も違うので、そこら辺は新しい物を買ったら古い物を捨てるって約束です!
若い時は汚れてる方が仕事頑張ってるって感じで汚くても着てましたが、今はもう十数年もたつので腕のいい人は汚れないって感じであまり作業着は汚れがないです💦