※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
雑談・つぶやき

うるさい。うるさすぎる。機嫌悪すぎだよ。叩いてしまいそうな自分が怖…

うるさい。うるさすぎる。機嫌悪すぎだよ。
叩いてしまいそうな自分が怖いよ…
暴れまくって手に負えない…

今日は夜バイトだし、夕方4時前には風呂入れちゃお〜

少し気分変わってくれるといいえど…

あと3時間の我慢…

絶賛イヤイヤ期。

コメント

太郎ママ

お疲れ様です✨
イヤイヤ期とか母親のストレス半端ないですよね💦
なんで、こんなに機嫌悪いのか!理解できないしイライラしてくる気持ち分かります。
私は、子供がイヤイヤ泣いていても安全なとこに置いて、一旦離れてました。
隣の部屋で「あ〜〜!!💦ママもつらいよ〜〜!💦」とかお腹の中から吐き出して(笑)とにかく1回胸の中のイライラモヤモヤをリセットしました。
今となれば、あの時は大変だったな〜と笑って話せるようになりました。
ママの気持ちと健康を第一に良い意味で適当に頑張ってください✨

れりちゃん

こんにちは。上のお子様ですかね?ちなみにおいくつですか?私も上の子が2歳6ヶ月でまさに今機嫌悪すぎでご飯も食べない着替えない叫ぶおもちゃ投げまくる…もうお手上げです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)