※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植周期開始の受診は何日目が適切でしょうか?前院と現在の転院先は自費治療。PGTなら自費ですか?

移植周期、D3〜5の受診指定です。
D5に行く予定ですが、D6からのプレマリン内服で遅くないかなぁと思ってしまいます💦皆さん何日目くらいに移植周期開始の受診行ってましたか?

ちなみに前院ではD16まで受診はなく、予め処方されてたエストラーナテープをD3から貼ってました。前院も今の転院先も自費治療です。移植は保険と自費選べるといった記載がありましたが、PGTなら自費ですよね?

コメント

アポロ🍓

通ってるクリニックも移植周期はD3~5に受診で、今周期私もD5に受診しましたよ。
ここしか知らないし初移植なので遅いかどうかはわからないですが💦
移植が上手くいきますように🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩵

転院先は受診した翌日から内服開始なので遅くないかな?と気になってしまいました。プレマリン1日6錠とバイアスピリン・ユベラが朝から開始なので、翌日になるのかなと思ってます😂

お互いがんばりましょう💕

• 7月4日