※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

沖縄、4泊5日で行く予定ですがホテルって何軒かとりました?那覇ホテルに…

沖縄、4泊5日で行く予定ですが
ホテルって何軒かとりました?

那覇ホテルに4泊泊まるより
恩納村に2泊とか
行きたい場所によって
分けた方がいいんでしようか?

みなさんどうされてますか?
アドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄本島だとホテル色々泊まりたいので、私は2泊づつ取ることが多いです。
市街地観光や下の方も回るなら、最初か最後の一泊をそちら側で泊まるのも良いと思います🙆
恩納村拠点であちこち観光地に行ったり、逆にホテルでのんびりなら4泊同じ方が楽だと思います😊

はじめてのママリ🔰

あちこちいきたいならそっちのほうがいいですが、私は那覇空港から北谷あたりを観光したいので全て同じホテルです!😉

はじめてのママリ🔰

私は色んなとこ泊まりたいのでホテルは色々とりたいです!
でも一箇所にまとめといたほうが荷物の移動もないし子連れなら尚、楽だとは思います^^

夏色☆

来月3泊で行きますが、2泊は恩納村、最終日はもう少し空港近くにします☺️

観光をどのくらいするかによりますが、那覇で4泊だとある程度主要な観光地へ行くとなると移動が大変かなと思います💦

キリちゃん

今月4泊で行きます!
最初と最後を、空港近く
間2泊を北部にしました😀