※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレゼントの色選びについて相談に乗ってください🙇🏻‍♀️・30代前半・全身…

プレゼントの色選びについて相談に乗ってください🙇🏻‍♀️

・30代前半
・全身オフホワイト、くすみピンク+ベージュ、などフェミニン?清楚系?な服装が多い
・赤や青、黒などといった濃い色の服は着ない
・パンツスタイルもほとんどなし
・色白、茶髪ロングで童顔

な先輩がいるのですが、どちらの色のスマホショルダーがいいと思われますか?💦
このスマホショルダー自体は欲しいとリクエストされたものなのですが、色はどちらか迷うから選んで欲しいとお願いされました🤣
(なのでどちらでも喜んでもらえると思うのですが、せっかくならベストの物をプレゼントしたい!)

① ミルクティーベージュ
服装の色味はこちらが近いです。同じ系統で馴染む方がいいかな?でも薄い色は安っぽく見えるかな?

② モカ
服装の色味よりは少し濃いですがあえてアクセントとして濃い方がいいかな?でも茶色が濃いと色んな色に合わせるのが難しいかな?

で悩んでいます😭
オシャレな皆さんの意見聞かせてくださいー🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクティーベージュです😊

はじめてのママリ🔰

モカです😊
ミルクティーベージュより濃いめです。

はじめてのママリ🔰

皆さんいいね!ありがとうございました😍

皆さんの意見を参考にミルクティーベージュをポチッとさせて頂きました✨
ありがとうございました🙏