※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

小児科のネット予約で、7時ピッタリに押したらフリーズして受付終了。1番に取る方法や、なぜ1番に取れるのか知りたい。診察券番号やメールアドレスを入力しても、予約できなかった。

小児科のネット予約について!
7時〜ネット予約で7時ピッタリに予約ボタン押したのに、フリーズしてるうちに
店員に達したので、受付終了となります。
1番とかにとるにはどーしたら良いんですかね?また、なんで1番とかにとれるのー??笑

ネット予約押して→診察券番号→登録してるメールアドレス→みたいになり、7時ピッタリにしてますが、だめでした。

コメント

ママリ

接続環境とかどうですか?

それか、ネット予約ではなくて直接開院と同時に病院に行って待つと早く見てくれるかもです!

○pangram○

7時になった時点で新しいページに更新してから予約ボタン押さなきゃいけないとかはないですか?
エラーになってフリーズしてるのでは…?

何で表示してるか分かりませんが、私はiPhoneで,サファリで表示、たとえば7時から予約開始なら,iPhoneの時計で5秒前からカウントして、7:00:00の時点でサファリのページを更新してから予約ボタン押す、みたいにすると、10秒以内に更新と予約が出来るので、いけるんじゃないかな?と思います。アプリ系なら、それしなくても良いかもですが、サファリとか更新必要なページ表記のものなら、更新してからの予約ボタンでは?と思います。