※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加を抑えたいのですが食欲が止まりません…ヘルシー、満腹感を得られる、罪悪感のないおやつ教えてください!

体重増加を抑えたいのですが食欲が止まりません…ヘルシー、満腹感を得られる、罪悪感のないおやつ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにゃくゼリーのカロリーオフのを食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリーオフの物にするのってやっぱり大事なんですね✨1日何個くらいたべてますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2-3個食べてました😊
    あとはどうしても食べたいものは14時までに食べて夜は具沢山のスープと少なめのご飯食べてました!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい管理されてる!尊敬します!具沢山スープお腹いっぱいになりそうですね✨試してみます!

• 7月4日
J子

寒天と牛乳で牛乳寒天つくる。
フルーツいれればフルーツ寒天できるし、寒天最強です!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒天!罪悪感無くていいですね!ありがとうございます😊

• 7月3日
こなん

私も体重増加が怖いです😱
最近、アイスからフルーチェに変えました😊美味しくてカロリー意外と低いです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くてついアイス食べちゃうんですよね…フルーチェを冷やせばアイス代わりになりそうですね🤭

• 7月3日
may

豆腐やオートミールを使ったおやつをインスタで探して作ったりしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもヘルシーですね!手作りも甘さ調節できるから良さそう…ありがとうございます✨

• 7月4日
アーニー

子ども用の吊りお菓子はカロリー低めで満足できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに高カロリーじゃいけないですもんね🤔ありがとうございます♪

• 7月4日