※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市、赤ちゃん連れホテル、旅館について今年の夏に初めて子どもを…

鹿児島市、赤ちゃん連れホテル、旅館について

今年の夏に初めて子どもを連れて、義実家のある鹿児島に帰省予定です。

その頃には生後5ヶ月半頃になっている赤ちゃん連れでも、泊まりやすい鹿児島市内のホテルや旅館のオススメがあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

はづき🔰

まだ子供がいない時に鹿児島市内で泊まったホテルでよく小さなお子さんも泊まってたホテルだと…

値段少々高くていいなら
城山ホテル鹿児島
ちょっとランク下げるなら、与次郎にあるサンロイヤルホテル、
私は泊まった事はないのですが、旦那が泊まった事あるみたいでここもお子さん泊まれるよと言う事で
鴨池港に近い、マリンパレス鹿児島

ビジネスは泊まった事ないなですが、他県で同系列で私も今度6ヶ月半の息子を連れて大分に泊まるのですが、
法華クラブ系は泊まれるみたいですよ!
鹿児島にも法華クラブ鹿児島があるので参考にして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

たくさん候補教えていただき助かります!調べてみます〜😊

• 7月4日
ママリ

上記の方に加えて、中原別荘も和室のお部屋あります😊

よく、中原別荘の中にある和食屋さんでランチしますが、食事のお店にベビーベッド用意してくださるので、お部屋でも必要であれば用意してくれるのでは?と思います。

天文館にあるので、公共交通機関で来られるのであれば立地ね利便性はいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天文館にあるなんてほんと便利ですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

サンロイヤルホテルとマリンパレス鹿児島は、子どもが小さい時に泊まったことあります😌
どちらも子ども連れで泊まりやすかったです。
ただ、マリンパレスの和室はお部屋にシャワーやお風呂がついていないので、大浴場を使うことになります!

和室がよければ、天文館のグリーンリッチホテル、ホテルゲートインにも和室がありますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなりすいません😖

たくさんの候補ありがとうございます!まだ赤ちゃんなのでお部屋にお風呂があった方が夫婦2人で協力できるのでその情報有難いです🥺参考にさせていただきます!

• 7月8日