※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyoka.*
子育て・グッズ

東京都葛飾区の亀青保育園にお子さんを通わせていらっしゃる方!園の雰囲気など教えていただけますでしょうか?❤

東京都葛飾区の亀青保育園に
お子さんを通わせていらっしゃる方!

園の雰囲気など教えていただけますでしょうか?❤

コメント

ぷきママ

すいません、質問内容には答えられないんですが、もう結果来ましたか?うちも葛飾区ですがまだです。中旬頃と聞いていましたが…

• Kyoka.*

Kyoka.*

ごめんなさい😅
    現在切迫早産で入院中の為、
    緊急一時保育でこちらの園を利用することになったので、雰囲気など伺えたらと思って質問した次第です💦

普通の入園申し込みはしておりません😅

• 2月7日
  • ぷきママ

ぷきママ

そうだったんですね、お大事になさってください!
    こちらは私立園ですよね。葛飾区認可いろいろまわって公立も私立も認可はさすがにどこに預けても良さそう、というのが感想です。
    亀青は少規模のようなので、一時的に預けるには良さそうな気もしますねー。長期保育だと年次が進んだ時に物足りなくなるかもしれませんが、小さいうちは小規模園が安心な気がします。
    あまり参考にならなくて申し訳ないですが、まずは静養して元気な赤ちゃんを産んでください!

• 2月8日
  • Kyoka.*

Kyoka.*

ミユッキーナさん❤
    そうなんですね!
    全く何もわからなかったので、
    少しの情報でも嬉しいです😭💖

ありがとうございます!
    頑張ります(´;ω;`)

• 2月8日