※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院時に使えるボディシートやドライシャンプーを敏感肌向けでオススメしてください。シャワーは2日目かららしいのでスッキリしたいです。

出産入院する時に持参するボディシートとドライシャンプーのオススメはありますか?
閲覧ありがとうございます。↑の通りみなさんのオススメのボディシート又はドライシャンプーを教えて欲しいです。
和痛分娩予定でそこの産院だと、シャワーは産後2日目かららしく出産予定も今月か来月なのでスッキリするものが良いです。
また現在、妊娠性痒疹に悩まされているのでスースーしすぎるものは合わないかもしれないので出来れば敏感肌向けでオススメがあればよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタニークのドライシャンプーいい匂いで髪の毛の脂み?みたいなのも無くなってサラサラになったのでおすすめです!
どのドライシャンプーもそうかもしれないですが、髪洗う時は泡立ちづらくなったので2度洗いしました😅

はじめてのママリ🔰

アトピーもちの敏感肌でこのシート使ってました☺️