※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人暮らしの妊婦さんって珍しいですか?妊娠が分かった翌週から夫が1年…

一人暮らしの妊婦さんって珍しいですか?
妊娠が分かった翌週から夫が1年間海外赴任をしてしまいました。私も仕事があるので実家には帰れてません。悪阻も重い中一人暮らしは本当に心細くて大変だったし、安定期になってからも夫婦2人の思い出作りもできません。デートとか旅行とか、心細い時手を握ってもらったり、ジェンダーリビールケーキとか作れていいな。ベビーグッズ選んだりお腹に触れてもらったり、胎動感じて2人でほっこりできていいなあ。。なんて思います。同じような境遇だよ!って方居ますか?

コメント

夫が年間300日ほどの出張族(ほぼ単身赴任。3ヶ月くらい帰ってこない、もザラなので)でした。

妊娠発覚時も離れていましたが、妊娠発覚して数週間後に会えたら、次に会えたのが妊娠6ヶ月で2日間ほど、月が臨月でした😂

妊娠中は思いっきり一人暮らしでしたよー

私は1人の生活、楽しんでいました😂

退会ユーザー

文字変換間違えました😅
    2日間ほど、月が臨月→❌
    2日間ほど、次が臨月→⭕️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

夫単身赴任だったので、基本は一人暮らしでした。

ずっと経過は良かったので、快適な一人暮らし生活でしたよ。
会社員なので帰りに友達とご飯や旅行など楽しい生活でした。